スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストーカー事件がおおいですね・・。

ストーカー被害があとをたちません

いやな世の中です 


警察に相談してもむだでしょうか・・。


6日正午ごろ、埼玉県草加市中根1の綾瀬川河川敷を通行中の女性から「女性が遊歩道から川へ突き落とされた」と110番があった。県警草加署員が駆け付けると、女性は既に通行人らによって救助されており、病院へ運ばれたが間もなく死亡した。県警は殺人事件とみて草加署に捜査本部を設置。現場で、この女性が外国人らしき男と言い争っている姿が目撃されており、男が事情を知っているとみて行方を捜している。 県警幹部によると、女性はロシア国籍で草加市八幡町、コルパチョーワ・アナスタシーア・ビタリエブナさん(23)。首の左右2カ所に刃物で刺されたとみられる傷があった。「遊歩道で男が女性と言い争い、何かを振り上げた直後、女性が川に落ちた。男は自転車で東に去った」との目撃情報がある。 アナスタシーアさんはこの日午前11時ごろ、日本人の会社員の夫(57)と草加署新田駅前交番を訪れ、夫が「妻が散歩に出る時などに自宅アパートの下で、知り合いの外国人の男に待ち伏せされたりする」と相談。署員は「ストーカーの疑いがあるので、署に行ってください」と答えたという。 アナスタシーアさんと夫は約20分後に交番を出て帰宅。その後、夫が気付かぬ間にアナスタシーアさんが自転車で外出し、約10分後に事件に巻き込まれたらしい。【浅野翔太郎、飼手勇介】【関連ニュース】 ストーカー被害:相談内容ブログに書き込む 弁護士を処分 銃器所持:ストーカーらを指導、90人が145丁自主返納 岡山県警:緊急通報機能付き携帯、ストーカー被害者に貸与 ストーカー:月亭可朝容疑者に30万円略式命令--大阪簡裁 ◇特集・未解決事件を追う◇留学2日前の惨劇 上智大生殺害 焼き捨てられた幸せ

女性殺害、ストーカー相談後
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090206-00000161-mai-soci


今日のラッキーキーワードは、「松本零士」です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お奨め情報
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

bananaman6

Author:bananaman6
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
  • seo
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。