スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純一が壱成の契約解除で謝罪

 タレントの石田純一が4日(水)、東京・イタリア文化会館で行われた映画『ラ・ボエーム』の特別試写会イベントで司会を務め、その後インタビューに応じた。息子で俳優のいしだ壱成が、二股交際発覚をきっかけに業務提携のモデル事務所を同日に契約解除された件に対し、石田は「当人も申し訳ないと。私の方からも申し訳ないという気持ちで一杯です」と壱成と交際していた女優・川合千春、事務所に向けて謝罪した。 いしだ壱成、二股交際が明るみになって事務所から契約解除(09年02月04日)  かつて「不倫は文化」と発した石田も、さすがに今回の壱成の“二股交際”には表情を曇らせた。おととい本人と会ったという石田は「全てやり直した方が……。(今後)厳しいことになると思う」と息子への想いを語る。さらに「当人がご報告すると思う」と、壱成自ら公の場に出てけじめをつけさせる構えであることも明かした。息子の今後については「大人なんでね。我々にも責任があるが、自分で考えてほしい」と突き放しつつも複雑な心情をにじませた。 作曲家ジャコモ・プッチーニ生誕150周年記念作品の映画『ラ・ボエーム』は、不治の病によって引き裂かれる恋を描いた王道ラブストーリー。同イベントでは5人の美人音大生が美しい歌声で石田を虜にした。2月14日(土)より公開。【関連】 石田純一の写真付きプロフ 石田純一、勝負かけて20年ぶりに「靴下履く」宣言 (08年12月17日) 「もう縁がないんだと悟った…」石田純一、元恋人・長谷川理恵との“完全決別”を宣言 (08年12月11日) いしだ壱成、同棲中の川合千春と揃って登場! 結婚は「慎重になってます」 (08年01月11日) 石田純一が“女性ほめ上手”No.1に (08年11月10日)

純一が壱成の契約解除で謝罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090204-00000019-oric-ent


今日のラッキーキーワードは、「松田園子」です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お奨め情報
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

bananaman6

Author:bananaman6
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
  • seo
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。