スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野久保直樹、ブログ“炎上”でコメント欄閉鎖も再開宣言

 タレントの野久保直樹が11日(水)、15日ぶりにブログを更新し「以前から度重なる中傷コメントや、心無いやり取り、たくさんの人を傷つけてしまったようです」と、ブログが“炎上”していたことを明かした。野久保は「いろんな組織の方が動くくらい、大変な問題になりました」と被害の大きさを告白。やむを得ずコメント欄を閉鎖するとともに、中断していたブログを再開することを力強く宣言した。 野久保直樹のプロフ  自身のブログ『ハッピース♪』をほぼ毎日、休んでも2日程度の頻度で更新してきた野久保。15日間も更新を休まざるを得なかったのは“炎上”のせいだった。数多く寄せられていたブログのコメント欄には、誹謗中傷の書き込みがエスカレートしていたとみられ、更新を一時休止しなければならないほどの状態だったようだ。 更新休止中に安否も気遣われた野久保は「心配かけてすいませんでした。本当に本当にごめんなさい!m(__)m 僕は元気です!」と健康であることをアピール。コメント欄の閉鎖については、「これが絶対の正解だとは思っていません。でも、今はこれしか方法が無いそうです…」と苦渋の決断だったことを明かし、今後はコメント欄のない一方通行になってしまうが、「絶対に負けない強いバリ3の電波で発信します!途中で邪魔されたって発信します!どうか受取って下さい!! 僕、負けてませんよ」とブログ再開を力強く宣言した。【関連】 「誤解もとけて安心」中傷被害にあったスマイリーキクチ、騒動の収拾に安堵と感謝 (09年02月08日) 野久保直樹、人生をリセットするなら「中学2年生に戻りたい」 (08年07月17日) 上地雄輔のブログが“殿堂入り” 史上二人目の快挙 (09年02月11日) 羞恥心 with Pabo、ヘキサゴンメンバー登場で息切れ&笑い声 (08年12月31日) 泰葉、過激コメントが注目浴びすぎブログ閉鎖 (08年10月23日)

野久保直樹、ブログ“炎上”でコメント欄閉鎖も再開宣言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090212-00000000-oric-ent


今日のラッキーキーワードは、「エージェント・スミス」です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お奨め情報
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール

bananaman6

Author:bananaman6
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
フリーエリア
  • seo
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。